十日えびす大祭

昨日は中津川の一大イベント十日えびす大祭でした。

中津川駅前が歩行者天国になり、子供からお年寄りまでたくさんの人でにぎわいます。

駅前商店街にあるD→STARTでも、第2回マルシェが行われ、今回初めて参加させていただきました。

 

ラインナップは、タロット占い、ファッション診断、ボディセラピー、整膚、骨盤調整。どれも気になるものばかり。

たなごころの骨盤調整も、たくさんの方に受けていただき、骨盤ケアの大切さを体感していただきました。

ありがとうございました。

 

イベントでは他業種の方の仕事を見たりお話したりすることができるので、とても刺激になります。

みなさんプロ意識が高く、好きなことを仕事にしているからキラキラしてます。

 

空いた時間に、あなはたの、まきちゃんに施術をしていただきました。

まきちゃんはまさにセラピスト。ヒーリングの効果のある施術が本当に心地よかった。

他の出店者様のも受けたかったのに、時間が無くて残念でした。それだけが心残り。

 

マルシェが終わった後、出店者みんなで西宮神社へお参りにいきました。

【今年一年が商売繁盛、家内安全、すばらしい一年になりますように!】